So-net無料ブログ作成
検索選択

伊勢志摩旅行 1日目(3/10) [Canon S110]

3/10に有給休暇を取得して、伊勢志摩に旅行に行きました。
ACCORDで行くかCopenで行くか悩みましたが、やはりCopenで出掛けることにしました。
高速道路ガソリン代も安いですからね。
途中の高速道路でこんなトラックが走っていました。
IMG_4932.jpg

おかげ横丁で昼食をいただきました。
IMG_2664.jpgIMG_2671.jpg
平日なのに凄く混雑していました。
IMG_2678.jpg
休日はもっと凄いんでしょうね(汗)
たくさんの店があるので悩みましたが、ここにしました。
IMG_4938.jpgIMG_2674.jpgIMG_2673.jpg

髭の長い鯱がありました。
IMG_4972.jpg

せっかくここまで来たので、伊勢神宮にも行ってみました。
神道ではありませんが・・・。
IMG_2712.jpg
人が多くてざわついていて、残念ながらあまり神聖な感じはなかったです。

一度、ホテルにチェックインしました。
海側の最上階でした。
オーシャンビューです(^^♪
IMG_4977.jpg

事前にネットで調べていきたかったこの場所に行きました。
IMG_4979.jpg

景色が良いです。
IMG_5019.jpgIMG_4985.jpgIMG_2753.jpg

夕飯はめずらしくコースを頼みました。
たまにはこんな食事も良いですね。
IMG_5026.jpgIMG_5017.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0