So-net無料ブログ作成

伊勢志摩旅行 2日目(3/11) [Canon S110]

いつもより早く目を覚まして、朝風呂に行きました。
IMG_2785.jpg
朝食はバイキングでした。
バイキングだとついつい食べ過ぎます。
IMG_5032.jpg

IMG_5039.jpg
英虞湾クルーズに行きました。
なぜか、おじさんに言われるがままに小さなクルーズ船で出かけました。
IMG_2852.jpg

本当はこれに乗る予定でしたが・・・。
IMG_2838.jpg

景色はよかったです。
IMG_2826.jpgIMG_2818.jpg

その後、展望台に上りました。
英虞湾を一望できました。
IMG_2867.jpg

志摩地中海村で昼食を食べるつもりでしたが、朝食を食べ過ぎたので食べられず。
しかし、海外のような建物で良いですね。
宿泊もできるようです。
IMG_5046.jpgIMG_2885.jpgIMG_2879.jpgIMG_2874.jpg

まだ、少し早いので大間崎灯台に行きました。
IMG_2928.jpg

日本には15箇所登れる灯台があるそうで、この灯台はその1つです。
IMG_2941.jpgIMG_2940.jpgIMG_2934.jpg

最後に小腹が空いたので伊勢うどんを道の駅で食べましたが、個人的にはコシがなくてイマイチでした。
伊勢志摩は通過したことは何度かありますが、これだけゆっくりしたのは初めてでしたが、楽しめました。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

路渡カッパ

パールロードをオープンで走ったことがあります。
結婚30周年(真珠婚)の旅行でね♪(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2017-03-30 19:28) 

silvercopen

真珠婚だからパールなんですね^ ^
コペンだと旅行中にオープンにできないのが、辛いところですが、高速代は安くすみますし、狭い道路もガンガン行けますヽ(´▽`)/
by silvercopen (2017-03-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0