So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 ソメイヨシノ 花見 [iPhone]

またまた1ヶ月近く放置してしまいました。
Blog
INSTAGRAMやFacebookに比べて気合をいれないとなかなか記事が書けないですね。
ちゃんとまとまった文章を書く練習ではじめたBlogですが、これでは意味がないです。

前回の記事では河津桜の記事をアップしましたが、すっかりソメイヨシノも散りはじめています(^_^;)
_0023587.jpg
午前中、病院に行く前に、少しだけ早く出発して近所のお寺と小さな湖の桜を見てきました。
お寺のほうは既に葉桜で、お寺の入口付近はまだ綺麗に咲いていました。
IMG_5581.jpg

その後、湖へ行きました。
こちらもかなり散っていました。
IMG_5598.jpgIMG_5602.jpg

午後は前回ACCORDのタイヤ交換をしたガソリンスタンドから車検見積もりをして欲しいと連絡があったので行ってきました。
何かサービスがあると期待していましたが、何ももらえず、洗車すらしてもらえませんでした。
考えが甘かった。
時間を無駄にしただけだったので、別の場所で桜を見てきました。
午後になってにわか雨が降りましたが、写真撮影しているときにはあがっていました。
_0023586.jpg_0023575.jpg_0023573.jpg
ACCORDも気がつけば13万キロです。
2011年の5月に4万2千キロで中古で購入してから6年。
9万キロ近く走りました。
今のところ、殆どノートラブルです。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0