So-net無料ブログ作成

NAVI CAFE MEET in NAGAWA 2017 [Canon S110]

今年も「NAVI CAFE MEET IN NAGANO」に参加してきました。
昨年も快晴でしたが、今年も快晴です。
IMG_4197.jpg

IMG_4211.jpg実はこのイベント蒲郡、富士スピードウェイ、昨年のブランシュたかやまと連続して参加しています。
昨年の様子はこちら
http://silveropen4.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11

今回は安東弘樹さん(アナウンサー)、昨年に続き平嶋夏海さん(タレント/元AKB48)
IMG_4167.jpg

辻本聡さん(レーシングライダー)
昨年より活躍していました。
面白い関西のおっちゃんという感じでした。
IMG_4166.jpg

IMG_4156.jpg

また、この日は平嶋夏海さんの25歳の誕生日ということでした。
IMG_4203.jpg

会場には高いクルマがたくさん展示されていました。


その端っこにRFも置いてありました。
初めて実車をまじまじと見ましたが、良いですね。
値段が後100万安かったら買います。
IMG_4153.jpg

クルマだけでなく、クルマ雑誌「NAVI CARS」、オートバイ雑誌「MOTO NAVI」、自転車雑誌「BICYCLE NAVI」というすべての“乗りもの雑誌のイベントのため、バイクも置いてあります。
IMG_4148.jpg

IMG_4147.jpg

今回は愛車自慢コンテストがありました。
IMG_4141.jpg

懐かしのBEAT VersionZです。
綺麗に乗られています。
IMG_4138.jpg

IMG_4137.jpg

こちらにはもっと古いクルマが
昨年も参加されていましたが、奥様のクルマとして日常使いで32年ワンオーナーだそうです。
IMG_4133.jpg

今回はこちらのNDが賞を受賞されていました。
IMG_4130.jpg

トークショー


ずっと連続して参加していますが、今回はちょっとイマイチでした。
・駐車場が遠い シャトルバスの運行はありましたが、30分毎でした。
近くの駐車場は関係者と愛車自慢大会の出展者用になっていました。
参加される人たちのクルマを見て回るのも楽しかったのに残念です。
・入場料は昨年から千円になったが、今年はついに記念ステッカーもなくなった。
毎年、これが楽しみだったのに残念です。
・ランニングバイクイベントの表彰ばかりで、子どもたちが多かった。
会場内でランニングバイクを走らせていたり、じゃんけん大会も子供達ばかりという
感じでちょっとイマイチな感じでした。

来年も開催されるようであれば、もう少し改善していただけると良いですね。
環境はとても良い場所です。
IMG_4113.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0