So-net無料ブログ作成

INAXライブミュージアム やきもの散歩道 [GRD]

以前から行きたいと思っていました「INAXライブミュージアム」に土曜日に行ってきました。
本当はこの日は天体観測に行こうと思っていましたが、夜半から雨の予報のために予定を変更しました。
_0023791.jpg

_0023793.jpg

階段のこんな装飾がいいですね。
_0023804.jpg

http://www1.lixil.co.jp/ilm/about/


流石、便器メーカー、便器もたくさん置いてありました。
うちのトイレもINAXです。
_0023813.jpg

_0023807.jpg

_0023827.jpg

その後、とこにゃんを見に行きました。
丘の上にいますが、近くの道は狭くて駐車場もないため、丘のパーキングにクルマを止めて歩きます。
_0023869.jpg

頭だけですが、それなりに大きいです。
人と比較するとこんな感じです。
_0023871.jpg

http://www.tokoname-kankou.net/contents/miru01-01.html

やきもの散歩道を散策しました。
_0023892.jpg

_0023895.jpg

_0023910.jpg

まるで罰ゲームのように道が狭くて入り組んでいます。
なぜ、このような場所なのか不明ですが、山の手のため風情はあります。
_0023863.jpg

それなりに楽しめました。
帰りにコストコによってから帰りました。
2017年9月には静岡にもコストコが出来る予定です。

今回はGR DIGITALⅢで撮影しました。
ずいぶんと古いモデルになってしまいましたが、写真を撮りたいと思える良いカメラです。
実はミラーレスを購入しようか悩んでいますが、こうやって写真を撮ってみるとGRでいいかなと思ってしまいます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0