So-net無料ブログ作成
検索選択

丸登豆腐店 [iPhone]

昨日は毎週通院している病院が休みだったので、以前から食べたいと思っていた丸登豆腐店の揚げを買いに岐阜まで行ってきました。
実は、以前に一回チャレンジしましたが売り切れでした。
今回は前日に電話で予約済みです。
途中の道がかなり狭いのでCopenで行くかACCORDでいくか悩みましたが、かなり暑さが厳しそうだったので、エアコンのよく効くACCORDで出動しました。
ほとんどノンストップで3時間半掛かりました。
IMG_7178.jpg

途中で「坂折棚田」を通り抜けます。
http://sakaori-tanada.com
_0023918.jpg

_0023919.jpg

_0023922.jpg

緑が綺麗でした。

帰りに岩村でこちらのお店で遅い昼食をいただきました。
「GreenHerbs」
http://www.greenherbsrestaurant.com
IMG_7179.jpg

日替わりのパスタとピザをシェアしていただきました。
IMG_7181.jpg

IMG_7187.jpg

どちらも美味しかったです。
店内も洒落た感じで良いですね。
IMG_7183.jpg

IMG_7185.jpg

自宅に帰ってから揚げと一緒に買ってきた豆腐をいただきました。
あげは普通に美味しかったです。
どちらかというと豆腐がしっかりしていて良かったです。
1日掛かりで買ってきた甲斐がありました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0