So-net無料ブログ作成

アートたけし展 [iPhone]

先週の日曜日に「アートたけし展」に行ってきました。
こんな田舎で開催されるのに少し驚きです。
http://www.art-takeshi.com
IMG_7211.jpg
芸術のことはわかりませんが、思っていたより良かったです。
デッサン力はありませんが、独特の世界観とアイデアにあふれていました。
IMG_7214.jpg

複製が1枚4万以上で販売されていましたが、購入する人はいるんだろうかと疑問です。
お金があるところにはお金は集めりますね。
IMG_7212.jpg

今の子達は映画監督のイメージが強いと思いますが、昔のおバカな番組をやっていたときのイメージが強くある作品も多数ありました。

帰りに浜松城を見てから帰りました。
IMG_7219.jpg

こちらも直虎効果で賑わっていました。
IMG_7218.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0